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ライズ 初月受注が目標約8倍の3.2万台に

トヨタ ライズ G(2WD)(マスタードイエローマイカメタリック)

トヨタは新型車ライズの受注台数が11月5日の発売から1カ月にあたる12月4日時点で約32,000台となり、月販目標(4,100台)の約8倍と発表した。

新車購入ガイド:【2023最新】ライズの値引き 納期 乗り出し価格

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ライズ受注実績の主な特徴

  • グレード別では、Zグレードが7割、Gグレードが2割
  • 装着率の高いメーカーオプションは「ブラインドスポットモニター+リヤクロストラフィックアラート」が4割(Z、Gグレード内比率)、ナビレディパッケージが4割(総数内比率)

トヨタ ライズ Z(2WD)(シャイニングホワイトパール)

  • ボディカラーは、シャイニングホワイトパールが3割、ブラックマイカメタリックが2割、ブライトシルバーメタリックが1割

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