ムーヴ

ダイハツ・ムーヴ (3代目 2002-2006):プラットフォームを刷新し、スタイリング路線を変更 [L150/160S]

ダイハツの軽トールワゴン「ムーヴ」は、2002年10月に4年ぶり2度目のフルモデルチェンジを実施し、3代目となりました。...
アコード

ホンダ アコード (7代目 2002-2008):3ナンバーの空力ボディを採用しパワートレインも一新 [CL7/8/9]

1976年に初代モデルがデビューした本田技研工業の小型乗用車「アコード」は、2002年10月に6度目のフルモデルチェジを...
キューブ

日産 キューブ (2代目 Z11 2002-2008):左右非対称ボディを持つ個性派モデルに変身

日産のコンパクト・トールワゴン「キューブ」は、2002年10月に4年ぶりのフルモデルチェンジを実施し、2代目となりました...
デミオ

マツダ デミオ (2代目 DY 2002-2007):キープコンセプトで内容を一新

初代モデルがマツダとして久しぶりのベストセラーとなった「デミオ」は、2002年8月に6年ぶりのフルモデルチェンジを実施し...
コペン

ダイハツ コペン (初代 2002-2012):軽自動車初の電動バリアブルハードトップを採用 [L880K]

ダイハツ工業は2002年6月、軽自動車初の電動バリアブルハードトップ「アクティブトップ」を採用した2シータースポーツカー...
アルファード

トヨタ アルファードG/V/ハイブリッド (初代 2002-2008):エルグランドの対抗馬としてデビューし大ヒット

トヨタのフラッグシップミニバン「アルファード」の初代モデルは、2002年5月、「日産・エルグランド」への対抗馬としてデビ...
エルグランド

日産 エルグランド (2代目 E51 2002-2010):キープコンセプトによる手堅いモデルチェンジ

日産のプレミアム・ミニバン「エルグランド」は、2002年5月に5年ぶりにフルモデルチェンジを実施し、2代目となりました。...
フォレスター

スバル フォレスター (2代目 SG 2002-2007):基本コンセプトを踏襲しつつ実用性重視の設計に

1997年に初代モデルがデビューした富士重工業のクロスオーバーSUV「スバル・フォレスター」は、2002年2月に5年ぶり...
ノア

トヨタ ノア (初代 AZR6 2001-2007):タウンエースノアの後を継いだミディアム・ミニバン

トヨタ自動車は2001年11月、トヨタカローラ店より「タウンエースノア」の後継モデルとなるミディアム・ミニバン「ノア」を...
ヴォクシー

トヨタ ヴォクシー (初代 2001-2007):ノアよりも若年層を狙った5ナンバーミニバン [R60G]

トヨタ自動車は2001年11月、ネッツ店系列より「ライトエース・ノア」の後継車種となる5ナンバーサイズのミディアム・ミニ...
スポンサーリンク