ロータス

ロータス エラン (2代目 1989-1995):FF方式ながら優れたハンドリングを実現

ロータスは1989年、15年ぶりに「エラン」の名を冠するライトウエイトスポーツカーを発売しました。それに先駆け、トヨタ製...
タント

タント/カスタム マイナーチェンジ(2015年12月) 内外装デザインを刷新 [LA600S/610S]

ダイハツ工業株式会社は、主力車種である軽乗用車「タント」のマイナーチェンジを行い、2018年12月14日(月)から全国一...
ランボルギーニ

ランボルギーニ LM002 (1986-1993):ランボルギーニ初のオフロード4WD

ランボルギーニは1977年、米軍向けに初のオフロード型4輪駆動車となる「チーター」を開発したものの、採用はされずプロジェ...
ランボルギーニ

ランボルギーニ イスレロ (1968-1970):400GTの後を継ぐグランツーリスモ

ランボルギーニは、「350GT」の上級グレードとして発売された「400GT」の後継モデルとして、1968年のジュネーブシ...
N-BOX

N-BOXスラッシュ マイナーチェンジ(2015年11月)カラーバリエーション充実 [JF1/2]

ホンダは、5つの世界観を表した個性的なインテリアデザインや本格的な重低音を楽しめるサウンドマッピングシステムを搭載した独...
ロータス

ロータス エスプリ (1976-2004):ボンドカーとしても活躍したロータス初のスーパースポーツ [ロータス79/82/85]

ロータスは1975年10月のパリサロンにおいて、同年生産を終了した「ヨーロッパ」に代わる新たなミッドシップスポーツカー「...
ランボルギーニ

ランボルギーニ 350GT/400GT (1964-1968):ランボルギーニ製市販モデルの第1世代

1962年に設立されたランボルギーニ社は、1963年10月に開催されたジュネーブショーで同社初のプロダクトとして2ドアグ...
ランボルギーニ

ランボルギーニ ジャルパ (1981-1989):シルエットを正常進化させた後継モデル

ランボルギーニは、1979年に生産終了となった「シルエット」に代わるエントリーモデルとして、1981年3月に開催されたジ...
ランボルギーニ

ランボルギーニ シルエット (1976-1979):ウラッコベースで2シーターに

ランボルギーニは、1973年に発売した2+2シータースポーツカー「ウラッコ」の後を継ぐ車種として、1976年のジュネーブ...
ランボルギーニ

ランボルギーニ ウラッコ (1973-1979):ポルシェ・911の対抗馬として誕生したMRスポーツ

ランボルギーニは、それまでに販売してきたモデルよりも低廉な量販モデルとして、1970年のトリノショーでミッドシップスポー...
スポンサーリンク